
ICE WASHED BIG E JKT...

本日のマイブログ & Us ONLINE SHOPへの新入荷メニューは↓こちら!!
只今Us実店舗にて好調な売れ行きを見せている、VINTAGE物のLEVI'SのGジャンになりますwww
しかもただのOLDなGジャンでは無くて、、本日アップされる全ての物が何と!
みんな大好きBIG Eになります~~~~!!!!
現行のlevi'sのGジャンとは最早比べ物にならない程にその色落ち具合や雰囲気は
唯一無二の物がありまして、、状態がすこぶる良くデニム自体の色が物凄く濃い物から
程良く着込まれて超イイ感じに縦落ちした物、またはガンガンに着込まれて超ライトなカラーに
経年変化した物、通称ICE WASHな感じになった物まで多種多様なカラー&状態の物をラインナップ
致しましたよ!!!

f:id:hynm_uemura:20170519153815j:plain

そして本日のマイブログで特にフューチャーしたいのが↓こんな感じに超ライトに色落ちした
いわゆる90'sなSTREETをストレートに体現するような、ICE WASHなBIG E JKTちゃんになりますwww

f:id:hynm_uemura:20170519105932j:plain

↓これでもかって位に着こまれて、超ガンガンに洗いこまれた産物のこのアイシーな色落ちが
本当に今の気持ちに抜群にハマりますよね!!
UEMURA個人的にも、そして現在の旬な90'sスタイル的にもこのICE WASHはマストだと思います。。。

f:id:hynm_uemura:20170519105811j:plain

泣く子も黙るGOOD VINTAGEなBIG Eタブを装備しつつも、これらのICE WASHちゃん達は
超ライトウォッシュなカラー状態なので、、嬉しいことにそのプライスは濃い物に比べると非常に安価で
手が出しやすいのもおミソなんすよねwww

f:id:hynm_uemura:20170519105158j:plain

個人的にはBIG Eといえども、、やっぱりICE WASHなBIG EはVINATGE物の定番である
クラシック且つ正統派アメカジな雰囲気でスタイリングするのでは無くて
↓こんな感じでブートもんのGUCCI TEEをルーズにインしてちょいとデカ目サイズの
BIG E JKTを羽織る感じがおススメですね!

f:id:hynm_uemura:20170519105503j:plain

↓このGジャンの裾からベロンとTEEの裾が少し多めに出ちゃってる感じが
本当に今っぽくて超気分っすよね。この絶妙な良い意味でのアンバランス加減が
90's STREET STYLEのキモなんだと思います。

f:id:hynm_uemura:20170519105220j:plain

STYLE SAMPLE/UEMURA
New Era/59Fifty Cap/San Francisco Giants
・Vintage LEVI'S 70505 Big E Trucker Denim JKT
・Used 90's Old Bootleg Gucci Tee
Ben Davis/Cotton Web Belt/Black
・Used 90's Old Levi's Silver Tab Jeans
・Cons One Star Pro/Black suede

f:id:hynm_uemura:20170519105116j:plain

Style SAMPLE/URAYAMA
New Era/59Fifty Cap/New York Yankees
・Vintage LEVI'S 70505 Big E Trucker Denim JKT
From The Garret/James Broun Kurry T-Shirt
・Ben Davis/Cotton Web Belt/Khaki
・Red Kap Two Tuck Work PT

f:id:hynm_uemura:20170519105035j:plain

f:id:hynm_uemura:20170519104958j:plain

UEMURA