
KING of LOOSE pants....

本日のマイブログのお題はこちら、ズバリ”KING of LOOSE pants”なり!
そうです。いわゆるルーズなパンツを頭の中でイメージすると
必ずといって良い程、大半の方の頭に真っ先に浮かぶのがCARGOパンツだと思います!!
CARGO PANTS=軍パン、軍パン=カモフラ的な連想になるのが世の常だと思いますが
本日私UEMURAが激プッシュするのはカモフラの軍パンでは無く、、ソリッドカラーな
軍パンになります!!!

f:id:hynm_uemura:20170510154350j:plain

 今回Usでは、4色のソリッドカラーな軍パンをご用意致しやした。
BLACK, NAVY, KHAKI、そしていわゆる軍パン的なカラーのOLIVE DRAB....
正直、軍パンの説明はもう当たり前なアイテムだけに説明するだけ野暮になるので
当ブログではスタイリングを中心に進めて行きたいと思いますっ!!
↓先ずはUEMURA的超一押しカラーであるSOLID BLACKな一本。
ミリタリー色が非常に強い軍パンですが、、BLACK一色に塗りつぶされると
かなり別物のルックスになり超CITYライクな一本に生まれ変わります♪
STYLE SAMPLE...
・Us Original Denim Casquette
・Parental Advisory/Pullover Hoodie
・Propper BDU 6 Pocket Cargo Pants
・Cons CTAS Lo/Black Suede

f:id:hynm_uemura:20170510103632j:plain

で、よく自分が軍パンを穿く時に必ずやるのが↓コレ。。

f:id:hynm_uemura:20170510103753j:plain

 軍パンの最大の特長であるサイドのカーゴポケットをわざとフルオープンして
パンツのワタリ部分に更にボリューム感を生み出すSTREET御用達の技!!

f:id:hynm_uemura:20170510103702j:plain

 そして更にもうひと手間加えると、もっとシルエットが良くなる技があるのを
皆様ご存知でしょうか???
↓軍パンに必ず付属している裾のドローコードをキュッと結んで絞ってやると

f:id:hynm_uemura:20170510103815j:plain

 ↓ひざ下から裾付近にかけてのシルエットが更に良くなり
パンツ全体のシルエット自体にも丸みが生まれて本当に最高のシルエットになるんですよ!!
是非ともこの穿き方は一度騙されたと思って、試してもらいたい穿き方ですね。。。

f:id:hynm_uemura:20170510103833j:plain

 BLACKに続いて次に個人的お勧めカラーがこの子。
パッと見非常にチノパンライクなルックスのKAHKIカラー。
今回セレクトしている4色の中では一番カジュアルでアメカジ色の強いカラーだと思います。

f:id:hynm_uemura:20170510104716j:plain

 これから来る夏に向けて、どんどんとカラフルなカラーのTEEシャツを着るようになると思うので
こういったビビッドなカラーのトップスと好相性なライトカラーの軍パンを一本でも持っていると
非常に使えると思いますよ~~~www

f:id:hynm_uemura:20170510104841j:plain

 後はここ最近Us実店舗での動きが非常に良い、、GジャンやDENIMカバーオールといった
DENIM系のトップスとの相性もこのKHAKIちゃんはピカ一なんすよね!!
STYLE SAMPLE...
・Us Original Denim Casquette
・Used Polo Sport Denim Coverall JKT
・Used 90'S Bootleg Gucci Logo Tee
・Propper BDU 6 Pocket Cargo Pants
・Cons CTAS Lo/Black Suede

f:id:hynm_uemura:20170510105026j:plain

 お次は超DARKな色出しのDARK NAVY
一見BLACKと見間違えてしまう程の超DEEPなNAVYカラーな一本。
こちらも前述のBLACK同様にしてかなりCITYライクな一本で
都会的なSTREETスタイルを形成するには非常に適したカラーリングといえます!

f:id:hynm_uemura:20170510110758j:plain

 個人的にはオーバーサイジングにズルッと着た、NAVYカラーと色味的に超相性の良い
WHITEを基調としたOLD STUSSY TEEなんかをルーズに合わせて穿きたいな!
なんて思っております♪

f:id:hynm_uemura:20170510110846j:plain

そんでもって本日のマイブログのオーラスを飾るのは
ド定番の、軍パンといえばの、、OLIVE DRABちゃん!!
もう定番の定番過ぎて正直穿く必要も無いかななんて考えたのですが
一応STYLE SAMPLEとして足を通してみました!
穿いた感想はノーマルの一言に尽きますが、やはり正直すっごく落ち着くし
安心感が半端なくこれぞ軍パンってな感じがして色味的にもすごく合わせやすいし
定番の底力をビンビンに感じれる一本ってな感じっすね!!!

f:id:hynm_uemura:20170510110047j:plain

UEMURA