SWAPMEET SPECIAL REPLICA TEES

おっ!梅雨明けたのかなと思いきや
何気に今週末はなんか天気はあんま良くないらしいですよね・・・・
ただし、今日の天気は相当暑い!
なので本日のUs ONLINE SHOPのメニューは急遽予定を変更して
既にUs両実店舗では先行発売していて、かなりの好調ぶりを見せている
例のSWAPMEET SPECIALな、VINTAGE BIKER TEEを忠実に復刻した
ブートレッグTEEを投入してしまおうと思います!!!

f:id:hynm_uemura:20140716164502j:plain

今回も前回のブートTEE同様に
様々なパターンがラインナップされているのですが
僕が特に注目したのは、70'sなちょっとイナタイ雰囲気が魅力の
トリムボディを使用した、OLD SKOOLな草RACERテイストが全開の
CHECKERS TEEと、ハーレーのキャブレターや
アフターマーケットパーツを製作するカスタムパーツメーカーの
S&SのカンパニーロゴTEEの二型になります。

f:id:hynm_uemura:20140716122225j:plain

BLACK & WHITEのクールでレーシーな市松柄と
ズザッとカッコ良く後輪を滑らせてるプリントが
何ともクラッシーでカッコ良過ぎですよね!
テイスト的には、メカニック宜しくな感じでこ汚い
超ヤレたWHITEのペインターと合わせるのが超気分ですかねwww
そんでもって、わざと短めに裾をクルクルっとロールアップすれば
ハイ、完成ってな感じ。。。

f:id:hynm_uemura:20140716122207j:plain

もう一方のトリムボディを使用した
S&S SYCLEのOLDフォント仕様のロゴTEEは
その存在感のある、超秀逸なフォント使いや文字の配列具合が
最高にカッコ良い一枚で、何気にこう言った文字系のプリントは
一枚で着ても勿論良いのですが、、、

f:id:hynm_uemura:20140716122628j:plain

こんな感じでTEEの上にシャツをレイヤードして
プリントをシャツの間から、チラ見せするって言うやり方もアリです!!

f:id:hynm_uemura:20140716122548j:plain

そうそう・・・。
本日のスタイリングで使用しているこちらのシェードは
何を隠そう、アスがUNCROWDに別注をかけて製作した逸品でして
今作は、わざと艶が無く控えめな質感が魅力のマットフレームを
ベースに、アクセントとして真夏に映えるミラーレンズを
当てこんだスペシャル・ハイラックスになっております!

f:id:hynm_uemura:20140716122612j:plain

上記のブラックフレーム以外にも、マットホワイトやマットネイビー
をベースに使用したフレームに、オレンジミラーやブルーミラーと言った
カラフルなミラーレンズをはめ込んだ仕様もありますので
是非とも実店舗に足を運んで、チェック一発よろしこであります!!!

f:id:hynm_uemura:20140716131050j:plain

UEMURA