
PARENTAL ADVISORY....

Parental Advisory...
みなさんもよく見かけるマークだと思いますが、
これは1985年にアメリカで導入された未成年者にふさわしくないと認定された
音楽作品に添付されるものであり、「親への勧告。一般的に不適切な歌詞が入っています!」的な意味で、
この80's-90'sな雰囲気を感じさせるロゴと、ちょっと不良なテイストがかなりクールなマークなんすよね。
難しいことを一切省いて単純に説明しちゃうと、要するに今も昔もカッコ良くてちょっと悪い音は
全てPARENTAL ADVISORYってことなんDEATH!!!
NWAもLL COOL JSUBLIMEも、RAGE AGAINST THE MACHINEもSNOOPも
そしてBEASTIE BOYSも、更にはCYPRESS HILLもみ~んなPARENTAL ADVISORYってことwww

f:id:hynm_uemura:20170331150128j:plain

そんでもってここ最近のSTREETやUs的にも、BACK TO 90's的なノリが
超イイ感じにキテるってことで、、PARENTAL ADVISORYのロゴアイテムを
ガツンと仕入れちゃいましたよ~~~www

f:id:hynm_uemura:20170331104950j:plain

STYLE SAMPLE...
・70's VINTAGE DENIM COVERALL JACKET
PARENTAL ADVISORY HOODED SWEATSHIRT/WHITE
・USED POLO RALPH LAUREN CORDUROY CHINO PANTS
・CONS/CTS PRO BLACK SUEDE

f:id:hynm_uemura:20170331105523j:plain

フレッシュ&クリーンなWHITE PARENTALパーカーが、ほど良く着込まれてイイ感じに味の出た
VINTAGEカバーオールと、最高にカッコ良いカップリング具合を見せてくれちゃってますね~!!
個人的にはいつもよりちょいとオーバーサイジングにカバーオールをチョイスして
ズルッと緩めに着こなすのがおススメDEATHね!

f:id:hynm_uemura:20170331105409j:plain

お次は鉄板のBLACKフーディwww

f:id:hynm_uemura:20170331104506j:plain

↓超90'sテイスト全開のUSED ALPHA INDUSTRIES/MA-1を絡ませた
ALTERNATIVE ROCKテイスト満載の男前なALL BLACKスタイリング!

f:id:hynm_uemura:20170331104625j:plain

PARENTAL ADVISORYロゴが、MA-1特有の裏地であるレスキューオレンジに
映えに映えまくって、、手前味噌ながら本当にカッコ良い着こなしになっておりますね~~!!

f:id:hynm_uemura:20170331112538j:plain

因みに上記スタイリングで使用しているVINTAGE&OLD物のカバーオールJKTや

f:id:hynm_uemura:20170331114358j:plain

少なMADE IN USAのアルファ社の、USED MA-1はここUs SANGENJAYA
大量ストックしてありますのでPARENTALパーカーと併せてチェックして下さると幸いでありますww

f:id:hynm_uemura:20170331150249j:plain

UEMURA

PACKABLE ANORAK...

本日のマイブログは、カモフラ柄のコーチJKTがUsでは人気の
CALIFORNIA発のアパレルブランド、BEIMER社から
TOKYO STREETでは密かに盛り上がりを見せているNYLON ANORAK
ご紹介したいと思います~www
↓何と言っても声を大にして言いたいのが、、このBIEMERのプロダクトは
一切の無駄を省いたデザインが特徴でして、ブランドネームのネの字も付けない
ところが本当にプレーンでカッコ良いんですよね!

f:id:hynm_uemura:20170330105418j:plain

プルオーバータイプのANORAKが持つ独特のこのハーフジップ感が
いわゆるちょっとアナログな80's-90'sなSTREETの匂いをプンプンに放っております。

f:id:hynm_uemura:20170330105532j:plain

フードも大径でパツパツにフィットし過ぎない感じでゆったり目に
被る事が出来るのもすごく調子が良いっすね!

f:id:hynm_uemura:20170330105448j:plain

フロント部分にはカンガルーポケットとジップ付きの小物入れも装備し
中々の収納力を誇っているのも、かなり得点は高しでありますwww

f:id:hynm_uemura:20170330105547j:plain

そして更に特筆すべきは、、この驚きのコストパフォーマンスでは無いでしょうか!
しっかりと裾にはドローコードが入ったり、脇下にはベンチレーションの為の通気口が
仕込んであったりと、そのディテール&クオリティは超濃い内容なのに対して
プライスは税込みで4536円という超ナイスプライス!!!!!

f:id:hynm_uemura:20170330105609j:plain

生地感的にも裏地が付いてないので、これから来る春には超ぴったりの
ライトアウターになる事をお約束致しやす!
今の時季は朝、昼、晩と時間帯によってかなり寒暖の差が激しいので
こういったライトなアウターを一枚携帯しておくとホントに便利なんすよね~

f:id:hynm_uemura:20170330105601j:plain

しかもこのNYLON ANORAK、、、ヤバい機能が付いてます!!
↓さっとANORAKを脱いで、フロントのジップ付きのポケットを開いて裏返して
JKT自体をコンパクトにたたんで収納すれば

f:id:hynm_uemura:20170330105705j:plain

↓じゃーん!!
こんな感じで超小さくPACKABLEにまとまる機能が付いているんですね~~~!!!!
これは本当に携帯に超便利で使える機能だと思います!!

f:id:hynm_uemura:20170330110751j:plain

UEMURA

New荷速報!!

Parental Advisory
P/O Sweat Parkas & L/S Pocket Tees.......
みなさんもよく見かけるマークだと思いますが、
これは1985年にアメリカで導入された未成年者にふさわしくないと認定された
音楽作品に添付されるものであり、
「親への勧告。一般的に不適切な歌詞が入っています!」的な意味で、
この80's-90'sな雰囲気を感じさせるロゴとちょっと
不良なテイストがかなりイケてます!

f:id:hynm_uemura:20170328104045j:plain

Beimer Nylon Packable Anoraks...........
このプルオーバーアノラックタイプが
今のストリートスタイルにかなりハマるテイストで、
カンガルーポケット上のジッパーには収納も可能な
パッカブル仕様となっています!

f:id:hynm_uemura:20170328104056j:plain

American Spirit Wear Quilt-Lined Coach Jackets..........
頑なにMADE IN USAを貫くASWの名作コーチジャケットは
古き良きアメリカ製品を感じさせてくれるヘビーオックスフォードナイロンを使用し
キルティングライナーの保温性も抜群な逸品です!

f:id:hynm_uemura:20170328104107j:plain

Champion Made in USA Collection
3/4 Sleeve Solid Football Tees...........
USコットンを使用し、糸の調達から生産の全工程をアメリカにて行っているシリーズの
無地のフットボールTeeはガーメントウォッシュを施しているため、
最初から良い風合いで着込むほどに味わいも増してくる名作です!

f:id:hynm_uemura:20170328104119j:plain

Nike SB
Bruin SB Pemium SE & Blazer SB Premium SE..........
その名の通りSB =Skateboarding仕様にアップデートされたラインで、
当時クラシックなルックスそのままに現代の機能性が融合されたモデルです!
サイズ欠けしていたハイカットのブレザーは実店舗先行で補充完了で、
ブルインは新色のイエローで春のスタイリングに持って来いです!

f:id:hynm_uemura:20170328104128j:plain

Stance Socks New Collection.........
何足あっても困らないハイクオリティーなスタンスソックスの
新作が大量入荷です!

f:id:hynm_uemura:20170328104139j:plain

Old Motor Culture Air Fresheners..........
Ford, Chevrolet, STPのエアフレッシュナーは
オールドモノ独特の雰囲気が最高にかっこいいです!

f:id:hynm_uemura:20170328104149j:plain

UEMURA

No.13 FUCK WORK bollocks....

先日のNo.13 FUCK WORK JKTのUs ONLINE SHOPへの
解禁リリースに引き続き、遂に本日Us店頭で人気沸騰中の
P/O SWEAT PARKAバージョンも、ONLINE SHOPへと解禁になります!!!

f:id:hynm_uemura:20170327104957j:plain

良い意味でチープシックな塩梅のアメリカ物のGILDAN社製ボディに
都会的且つ不良感が漂う、No.13 FUCK WORK bollocksプリントが
映えに映えまくる洒落乙な一枚www
今回ご用意した数あるカラーウェイの中でも、個人的に超一押しなのが
↓この純白なWHITEボディ!!
単純に真っ白なパーカーっていうのが超新鮮だし、シンプルなロゴ物のプリント物には
非常に都会的なルックスになってマジでかっこ良過ぎなカラーだと思います。。。

f:id:hynm_uemura:20170327104946j:plain

袖にはもうお馴染みのアメフラFUCKサイン刺繍が入り、ピリッと小さいながらも
イイ感じのスパイスを効かせてくれております!

f:id:hynm_uemura:20170327105012j:plain

このWHITEボディは特に、デニム系のトップスとの相性が抜群と思われるので
↓こんな感じでこの春は、TOKYO STREETでもここ最近再注目されつつある
カバーオールJKTをちょいルーズ目にカップリングさせるのが非常にクールだと思いますねwww

f:id:hynm_uemura:20170327104746j:plain

そしてお次はこのNo.13 FUCK WORK bollocksロゴには、絶対に欠かす事が出来ない
BLACKボディーにスポットライトを当てたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20170327105516j:plain

このNo.13 FUCK WORK bollocksロゴの元ネタは、もう説明は不要の
正直誰しもが一目瞭然で、あの某有名高級ブランドのそれだと
お分かりになると思います....。
そのサンプリングネタの某有名高級ブランドのイメージカラーが
BLACKベースにWHITEを用いているので、、このカラーの組み合わせ以上に
ハマるカラーは存在しないと断言出来ますネ~~~!

f:id:hynm_uemura:20170327105632j:plain

そして本日のマイブログのオーラスを飾るネタはコレ。
↓本日のマイブログのメインアイテムである、No.13 FUCK WORKパーカーに
ズルッと緩めに合わせた、、只今Us一押しのUSED90'sラルフローレンの太畝コードチノパン!!!

f:id:hynm_uemura:20170327105052j:plain

いつもよりワンサイズアップしてルーズ目に着用したパーカーに

f:id:hynm_uemura:20170327105024j:plain

超イイ感じにルーズにハマるボトムスになります。
良い意味でダサくてOLD SKOOLしている太畝コーデュロイ
いままでに無く超新鮮で本当にお勧めなパンツになりますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20170327105032j:plain

今ならまだここUs SANGENJAYAにはラルフの太畝チノパンの多数の在庫があるので
お好きな色やサイズを選ぶ事が出来ますよ!気になる方や試着をしてみたい方は
是非ともUs SANGENJAYAに足をお運び下さいませ~~~www

f:id:hynm_uemura:20170327145726j:plain

UEMURA

GOOD OLD CARHARTT JKT...

本日のマイブログは、只今Us HARAJUKU, Us SANGENJAYAでも
安定した人気を誇る、OLD CARHARTTのアクティブJKTをフューチャーしたいと思います!!
まさにSTREETを席巻中の90'sフレーバーを内包した↓こちらのアクティブJKTちゃん達ですが

f:id:hynm_uemura:20170324143647j:plain

本日、、私UEMURAが一押しするのは中でも人気と希少性が高く
レアモノと名高い、現行品では絶対にお目にかかる事が出来ない
カモフラ柄とネイティブ柄のツートップになりますwww

f:id:hynm_uemura:20170324111740j:plain

↓ご覧くださいませ!
このブラックベースにイエローのカーハートタグを!!
パッと見で今の新品には存在しないっていうのが直ぐに分かるし
更にはダメ押しの、この超カッコ良いOLD SKOOLなリアルツリーカモ柄を!!!
現行品のリアルになり過ぎてしまい、かなりファッション感の薄れてしまった
リアルツリーカモとは本当に一味も二味も違うルックスになってますよね。。。
断然、、このOLD物のリアルツリーカモの方が100倍くらいクールっすよね!

f:id:hynm_uemura:20170324111752j:plain

そしてお次はOLD CARHARTTの代名詞的で世界的に人気の高い
今は無き、、激渋なダックハンターカモ~~~!!!!!

f:id:hynm_uemura:20170324112007j:plain

40'sのUSMCにて官給されていた往年のパシフィックカモを彷彿とさせ
もう形容する言葉が見つからない位カッコ良い佇まいをしております!

f:id:hynm_uemura:20170324112015j:plain

スタイル的にもかなり着易いのが特徴で
ハーフ丈&鉄板の、いわゆるカバーオールスタイルをしているので
正直どんなボトムスに合わせても絶対に外れが無い
オールマイティなJKTとなっております。
なんつーか、、ディテールはハンティングJKTのそれを用い
スタイル的にはカバーオールテイストになっているとでも言いましょうかね....。
STYLE SAMPLE...
・Us ORIGINAL DENIM CASQUETT(COMING SOON)
・OLD&USED CARHARTT DUCK HUNTER CAMO HUNTING JKT
・Us ORIGINAL No.13 FUCK WORK HOODED SWEATSHIRT
・USED Levi's SILVER TAB
・CONS/ONE STAR NAVY CANVAS

f:id:hynm_uemura:20170324111949j:plain

お次はCARHARTT定番のACTIVE JKTと
NATIVEなテイストを融合させたUSED市場では鉄板の人気の一枚!!

f:id:hynm_uemura:20170324111812j:plain

ほど良く着込まれて味の出たダック地に、ビシバシッと映えるNATIVE柄の
テープが本当に洒落乙&インパクトも大でカッコ良過ぎますよねwww

f:id:hynm_uemura:20170324111807j:plain

↓フロントジップをしっかりと上まで上げると、胸のNATIVEテープが
キレイに両袖にまで横一文字にカーブを描いて繋がる仕組みになっておりますよ!

f:id:hynm_uemura:20170324112034j:plain

個人的には開けっぱで着るよりも、、断然にガッチリと上までジッパーを閉めて
着る↓この感じが好きですね!!

f:id:hynm_uemura:20170324112041j:plain

そうそう!
↓このNATIVEテープが胸に入ったシリーズにも
実は何気にHOODED仕様のタイプも存在致します。

f:id:hynm_uemura:20170324112202j:plain

フード有り、フード無しは自身のお好みのスタイルに応じてチョイスして下さいませ~~~♪
UEMURA個人的には、フード無しの方がよりワークなオイニーがするので好きですけどねwww

f:id:hynm_uemura:20170324112209j:plain

UEMURA

 

STANCE×H-D=HEAVY METAL???

本日のマイブログでは自分が買い付けでAMERICAに飛んでいた最中に
ニューリリースされていた、好き者には超よだれモンのSTANCE SOCKS×H-D
Wネームソックスと、これまた好き者にはマジで堪らない往年のレジェンド・メタルバンドを
フューチャーしたリミテッド・ソックスをご紹介したいと思いやす!!!

f:id:hynm_uemura:20170323110956j:plain

 もう野暮な説明は一切不要の、、鉄板×鉄板の逸品!
ワールドフェイマスなハーレーのバー&シールドロゴをメインに据えた
これ以上クールなソックスがこの世に存在するのでしょうかっつー位、激渋な一本www
色味的にもチラリとパンツの裾から覗いた時に、確実にお洒落度が格段にアップする
マスタードカラーが超イケてますね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20170323111112j:plain

 ↓他にもハーレーを代表するNo.1アメフラロゴや、リーフ柄を用いたビンテージHDロゴを
フューチャーした物など、かなりボリューム感のあるラインナップで勢揃いしておりますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20170323111045j:plain

 そして本日のマイブログのタイトルにもなっているSTANCE×H-Dと言えば
答えは自ずとHEAVY METALになるであろうな、リミテッド&メタルなバージョンも
入って来ておりますよ!
欧米三大メタルバンドと言えばのIRON MAIDEN, MOTORHEAD&SLAYERになります!!
柄的にも中途半端な捻りはもう一切無しの、男のどストレートなデザインで
文句無しにカッコいい、そんなデザインとなっておりますよww
某人気STREETブランドのあのS○PREMEもフューチャーしていたSLAYERを筆頭に
これは三種類コンプリートを目指すしか選択の余地はありませんね...。

f:id:hynm_uemura:20170323111026j:plain

 ラストの〆はSLAYERの名曲でお別れしたいと思いまッス。。。

Slayer. Eyes of the insane. HD. from Nuclear Video's on Vimeo.

UEMURA

「Hanes "PREMIUM Japan Fit"」

MADE IN JAPANの極上無地TEEシリーズ
Hanes "PREMIUM Japan Fit"」が本日のオンラインメニューです!

f:id:hynm_uemura:20170322182659j:plain

筒状のプレミアムボックスに入った本シリーズは
厳選に厳選を重ねたコットンを100%使用し、
紡績、編立て、縫製の全工程を日本にて行っている
生粋のMADE IN JAPANで、そのクオリティーはお墨付きです!

f:id:hynm_uemura:20170322182714j:plain

最高品質のアンダーウエアとして
春先にシャツを羽織るインナーには持って来いなアイテムですが、

f:id:hynm_uemura:20170322182752j:plain

今回はポケット付きクルーネックもBlack&Whiteの二色セレクトしていて、
ロンTEEとのレイヤードスタイルにも是非おすすめしたい逸品です!

f:id:hynm_uemura:20170322182734j:plain

旬な袖プリ入りロンTEEとのレイヤードスタイルもいい感じ決まります!

f:id:hynm_uemura:20170322182724j:plain

プレミアムな着心地も然る事ながら、
注目すべきは現代の日本人体型に合わせて設定された完璧なサイズ感!
従来の3 Pack Teeよりも着丈を短くし、
アームホール、ネック、袖パターンも変更して絶妙なフィット感を実現しています!

f:id:hynm_uemura:20170322182742j:plain

渋いアメリカ人が好んでよくしている
白TEEに白サーマルのレイヤードスタイルにもばっちりはまります!

f:id:hynm_uemura:20170322182800j:plain

f:id:hynm_uemura:20170322182817j:plain

172cmのNAKAMURA氏くらいだとLLサイズで若干オーバーサイズ気味にはなりますが
着丈が長くなり過ぎるということがないので、
かなり幅広い方のニーズにお答えすることが可能です!

f:id:hynm_uemura:20170322182827j:plain

そして、アンダーウエアとしての本領を発揮する
ポケット無しもWhiteオンリーでクルーネック、Vネックの2タイプをご用意!

f:id:hynm_uemura:20170322182837j:plain

Lサイズ着用でご覧のジャストサイズ!
最高のフィット感、着心地を実感できるサイズ感です!

f:id:hynm_uemura:20170322182852j:plain

クルーネック、Vネック共にこれからの時季、
インナーに重宝すること間違い無しです!

f:id:hynm_uemura:20170322182902j:plain

前回入荷時も即完売してしまった
American Flag Bandanaも入荷していますので
要チェックですよー!

f:id:hynm_uemura:20170322182914j:plain

UEMURA